ナースやすこの健康プラス
はじめまして。ナース・やすこです(^^)/
ダイエットのこと、便秘や腰痛、生理不順、むくみ、冷えといったからだの悩みなど、
誰かに相談したいけど、病院に行くほどじゃない気がする...

そんなとき、隣近所に、友だちに、親戚にナースがいると、
ちょっと聞きたくなりませんか。
私のところにもちょくちょく相談の電話がかかってきます。

このブログでは、
気になる症状への対処や健康づくりの方法、
病院の選び方や医師との上手なつきあい方など、
皆さんがいつまでも健康で、キレイでいるための方法を
ナースの立場からいろいろご紹介できたらな、と思っています。

ついでに、面白半分でやってるベランダ菜園(^^;とか、
大好きな阪神タイガースのこと、
町で見つけた楽しいものなんかも、ご紹介しちゃいます。

ちなみに、写真は現在わが家のベランダで栽培中の「バナナピーマン」(^^;;
バナナじゃなくて、ピーマンね。
c0128703_16412950.jpg
これで10cmくらいかな。
まだ収穫していないので、味は不明(^^;;
これからオレンジになって、いずれ赤くなるんだとか。楽しみ。

では、どうぞよろしくね!
[PR]
# by tiger_yz | 2007-08-09 16:53 | 雑感 | Comments(0)