ナースやすこの健康プラス
またまた本が出ました!「からだの基本としくみ」
ずいぶん、空気がひんやりしてきましたねぇ。
急に朝晩冷え込んで、風邪などひかないように、
気をつけてくださいましね。

さて、またまた本が出ました。
このブログでも、「十二指腸は指12本分の長さはないぞ」とか、
「肺胞を広げてもテニスコート1面分なんてないぞ」なんて話題を
書きましたが、その時に書きカキしていた本が、先日発刊されました〜。

よくわかる最新からだの基本としくみ—オールカラー 人体のメカニズムを図解する! 体の不思議(秀和システム 1,470円)
↑Amazonで今すぐ購入できます。

c0128703_175670.jpgオールカラーで、人の全身の構造やはたらきをわかりやすく説明してます。ページのすみには、小さい文字で、「へぇ〜」なうんちくもたくさん。もちろん「うんち」に関わる話も書いてますよっ。ぜひ、書店で手に取ってみてくださいね。ネットでもかえますわん。
[PR]
by tiger_yz | 2008-09-28 01:45 | お知らせ | Comments(0)