ナースやすこの健康プラス
世田谷ボロ市はシュールです
毎年12月15日・16日、1月15日・16日に、
世田谷の上町でボロ市が開かれます。
で、私15日の夜に行ってきました〜。

c0128703_23403979.jpg
こういう店がたくさん出てます。
どれが売り物なのか..これって、おやじさんが今まで使ってた湯のみですか?それとも売り物?みたいな。楽しいです。


c0128703_23443914.jpg
双眼鏡と時計と仏像.. 何屋さんなん?


c0128703_23451540.jpg
なんともはや、な感じでございます。


関西焼き(お好み焼き)、中国シャーピン、
牛肉串焼き、いわしげんこつ、朝市せんべい、
上町駅からすぐの店のコロッケと、紫芋のわらびもちが
うまうまでした〜。(*^O^*)

..こんなに食べちゃって.. 明日からダイエットだわ。(^^ゞ
年内は終わっちゃったけど、1月にもあるので、ぜひぜひ〜。

しかし、もともとは1月15日って祭日だったから、
必ず休日と重なって行きやすかったんだよね。
でも休日が変わっちゃって.. 残念です。(T_T)
[PR]
by tiger_yz | 2007-12-16 23:59 | 雑感 | Comments(0)