ナースやすこの健康プラス
阪神タイガースが首位奪取!!!!!!
今日は、どうしてもこれを語らねばなりませぬ。
私、関東人(原産地は中部地方)ですが、阪神ファンです。ものすごく。

んで、今日、阪神が巨人に勝ち、最大12ゲーム差あったのをひっくり返し、
首位に立ちましたっ!!
キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

いやいや、まだまだ2転3転はするでしょうけど、
とにかく今日は、最高ですっ!!!!!!

今日の試合もしびれたけど、
昨日、9月7日の巨人戦も、ものすごい試合でした。
実はその9月7日の試合、私、見に行ってましたん!!!!!

互いに13本のヒット。
巨人が7本のホームランを放ち、8得点。
こちら阪神は12本のシングルヒットでコツコツと8点をとり、
同点の9回表、桧山選手が片手で放ったギリギリスタンドインのホームランで
試合を決めた!!!!!!!


もう最高!!!! こんな試合、めったにない!!!

でも、選手も疲れたと思うけど、
私ももうヘトヘト、フラフラ。
ずっと「わっしょい、わっしょい」とチャンスマーチをがなりっぱなしで、
双方に得点が入るたんびに、絶叫しっぱなし
何度かクラッときました〜(^^;;

c0128703_21283073.jpg試合後、六甲おろしを大合唱。いつまでも浸っていたい、至福の時間。また行くんだっ。(^^)













1日経って、今日は呼吸筋が痛いよ。
大きく息を吸い込むと、背中と胸、腹筋が痛む。...トシ?

いや〜、野球観戦、ストレスが完全にふっとびます。ただし、勝てばね(^^;
皆さんもぜひ一度、球場へ。けっこうイケメン選手も多いよ。(^^)

今年、あと何回球場に行けるかな。
今年はもう甲子園には行けないけど、
関東の球場に1回でも多く行きたいな。

これからは1戦、1戦がものすごく大事。
選手の皆さんもみんな疲れてると思うけど、ガンバレ!
応援してまっせ!!
明日も勝つぞ、タイガース!!!
[PR]
by tiger_yz | 2007-09-08 21:42 | 阪神タイガース | Comments(0)