ナースやすこの健康プラス
ビタントニオでマドレーヌ・サレ。2ポケラ。
久しぶりに、ビタントニオのサンドベーカーを引っ張りだして、
マドレーヌ・サレを焼いてみました。
..仕事のちょっとした合間に、逃避行動ともいう(^^;;

c0128703_07984.jpg

おからパウダーと米粉と豆乳でヘルシー(^^)

【材料】
米粉 100g
おからパウダー 30g (生のおからではなくて、パウダーです)
粉チーズ 25g
ベーキングパウダー 小さじ1.5
オリーブオイル 大さじ1
卵 M1個
豆乳 220cc
ベーコンみじん切り 適量
パセリみじん切り 適量
ピザ用チーズ 適量
塩・こしょう 適量

【作り方】
1. 粉類を全部計って混ぜておく
2. 卵、豆乳、オリーブオイルを混ぜる
3. 1を2に混ぜる
4. ベーコン、パセリ、チーズ、塩・こしょうを混ぜる
5. ビタントニオのマドレーヌプレートで3〜4分焼く

チーズやベーコンが入っているので、熱いほうが美味しいです。
焼きたてか、冷めたら、オーブントースターで軽く焼いて食べてね。

おからもたっぷりでうまいっす〜。
上手にできたから、2ポケラ加算。

ちなみに、今までのところいろいろ加算して累計17ポケラなり。
[PR]
by tiger_yz | 2012-11-06 00:17 | 料理 | Comments(0)