ナースやすこの健康プラス
ポケラ宣言! いいことがあったら1ポケラ。たまったらiPS研究に寄付するぞ!
めっちゃ忙しくて、ぜんぜん更新しなくてすいません。

なかなか投稿できない中で、
ちょっとずつでも更新できることはないかと考えていて、思いつきました。
「ポケラ宣言!」

これから私は、日々の生活の中でちょっとほっこりしたり、うふっとしたり、感動したりしたら、その度合いに応じて1~10ポケラを宣言しますよ。
そしてそれをためていって、3000ポケラたまるごとに、京都大学の山中教授のiPS細胞の研究に1ポケラにつき1円を寄付する!

私のチャレンジ。
いいことを探していきますよ。

ちなみに「ポケラ」とは、
うちのダンナがただふざけて言った「単位」。
大好きな阪神タイガースの試合を見ながら、
「ここで◯◯がゲッツーをくらう、に100ポケラ」
ってな具合に盛り上がっていた身内ネタ(^^;;
でも可愛いからいただきです。

ぼちぼちポケラをためていきますので、応援してね!\(//∇//)\
[PR]
by tiger_yz | 2012-10-17 14:29 | お知らせ | Comments(0)