ナースやすこの健康プラス
お知らせいろいろ
しばらくブログお休みしてました。すいません。
別に病気だったとか、そんなことはありませんデス。

..果たして、このブログに時々訪れて下さる方たちが
どんな情報を欲しているのかなとか、
何をここで発信していくべきかなとか。
ちょっと考えちゃってますが..。(^^ゞ

今回は、お知らせをいくつか。

私は長年マタニティスイミングに携わってきています。
これはライフワークです。
で、確か'97年頃からホームページで全国のマタニティスイミングスクールの情報を集めてまとめサイトを作ってきてたんですが、今回、そのサイトを別のところに移して、リニューアルすることにしました。
..個人的に、プロバイダを変えたから、ってのもあるんですが。

で、新しいサイトは、@wikiを利用したサイトです。
まだまだ情報はぜんぜん、というよりまったくまとまってないんですが、
ちょっとずつ更新していくつもりです。。
ゆくゆくは、クラブの当事者の方にも更新していただけるようにする計画も..。
●マタニティスイミングネットワーク
http://www37.atwiki.jp/maternityswim/

それと、Facebook始めました。
まだ始めたばっかりで、わからないことばかりですが、
私の著書などもノートにまとめましたので、
見てみてやって下さいまし。
●やすこのFacebookはこちら

---------------------------------
明後日、いよいよプロ野球がキャンプイン。
我々プロ野球ファンにとって、2月1日がお正月(^^)V
ま、今年はとにかく阪神優勝、ということで。
われらが慶應卒の伊藤隼太君にも期待!
そして私も、ちょっと阪神がらみで楽しくお仕事させていただくかも。(^。^)

とりあえず、ぼちぼちやっていきますです。(^^)/
[PR]
by tiger_yz | 2012-01-30 23:25 | 雑感 | Comments(3)
Commented at 2012-02-02 00:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tiger_yz at 2012-02-06 00:13
tom-sou-yaさん、お久しぶりです。いかがお過ごしですか?
今年は和田監督で、期待感でワクワクしてます(^。^)
ほんと、去年の両リーグ優勝チームはガラっと選手や首脳陣が変わったし、どのチームもわからないですよね。楽しみです!!
追伸。「虎バカマガジン」創刊です。次の記事で書いてますので、よろしかったら!(^^)V
Commented by メタボ親父 at 2013-06-12 22:07 x
ナース30人のホンネ を読ませて頂きました。
とういのも昨年憩室炎の出血多量で救急車で運ばれ入院を経験したことがあったので・・・。(いまさら遅いかもですが)
読んで、看護師さに改めて感謝したと同時に、入院前にこの本を読んでいたらよかったなあ と思いました。
ありがとうございました。