ナースやすこの健康プラス
頑張るぞ、日本!!!
頑張るんだ、日本!!
頑張るぞ、日本!!


私は東京在住。地震で特別の被害はなし。
被災しなかった私にできることは、
節電と節約、そして祈ること。
今は体力と経済力を温存し、
来るべき出番を待とう。
復旧までには長い長い時間がかかるだろう。
やがて私の出番も来る。
そのときに、いざ!!と立ち上がれるように、
元気で健康でいよう。

私も都心で地震にあい、
交通手段を絶たれて、
3時間近くかけて徒歩で帰宅するという体験をした。

本当に本当に貴重な体験だった。
いろんなことを考えた。
いろんなことを知ることができた。

そのことは改めて書こうと思う。

今はひたすらに被災地に向けて祈り、見守りたい。
一人でも多くの命が助かりますように。
被災者の皆さんの不安や心配が、
少しでも減りますように。

日本人って、すごいよ。
こんなときでも、暴動や略奪が起きないことを知っている。
吸水の列に整然と並び、互いに助け合う。
冷静沈着で、慈悲深く、底力を持っている。

くじけないぞ。
なにくそ、でがんばるぞ。
みんな、がんばろう!!

[PR]
by tiger_yz | 2011-03-14 08:33 | 元気・健康・キレイでいる方法 | Comments(0)