ナースやすこの健康プラス
レーザー治療でニキビもよくなるって知ってた?
今回は、唐突ですが、レーザー治療のご紹介ですよ。

実は今年、看護学校の後輩のご主人が、
レーザー治療専門のクリニックを開院しまして。
で、先日、見学に行ってきましたの。

いやいや、私としては、目からウロコ。
レーザー治療ってこんなに身近なものだったとは!!

私は今までレーザー治療には接点がなく、
一般の方同様、新聞やテレビで知る程度の知識しかなかったんですが、
見せてもらって、院長にも詳しいお話を聞き、
まじでびっくり、感動しちゃいましたよ〜。(^^)V

c0128703_17352.jpg
うかがったのは、東京・日本橋にある日本橋fレーザークリニック。(←クリックでクリニックのページへ!)

レーザー治療っていうと、ホクロをとるとか、タトゥーを消すとか、
脱毛とか、花粉症の治療とか.. そんなイメージしかなかったんですが、
それらはもちろんのこと..

なんとニキビ、シミ、たるみ、傷跡、妊娠線(!!)や、
さまざまな色のアザにも効果あり
なのだそうで。
モノによって、1回でずいぶんよくなるものや、ある程度の回数が必要なものなど、ケースバイケースだそうだけど...

c0128703_1181818.jpg
とにかくまず驚いたのは、ニキビにもレーザー治療がいいっていう話 (゜。゜)ゞ
ひどいニキビで悩んでいる方は、一度相談に行ってみてはいかが?

ニキビの場合、レーザーで芯になっているものや膿を出したり、殺菌したり、炎症を“強制リセット”したりできるんだとか。
それが、ニキビ1個でたったの525円!!

朝起きて鏡を見たとき、あ゛あ゛〜、ニキビがぁぁぁぁ〜!
と思ったら、クリニックへGO!!ってのもありかもですね(^^;;

何よりうれしいのは、初回の相談は無料というところ(予約して下さいね)。
お肌のことなどお悩みの方は、
ホームページを見て、出かけてみてはいかがでしょう?
先生は優しくて丁寧に説明してくれるいい先生ですよ。

他にもたくさん伝えたいことがあるので(^^)V、
このクリニックのことは、また書きますね〜。

【教訓】 レーザー治療は、実績と経験豊富な医師に受けるべし。
[PR]
by tiger_yz | 2010-11-19 01:59 | 病院・医者選び | Comments(0)