ナースやすこの健康プラス
日帰り遠出はキツいが、いいトコやった!【駒ヶ根】
今日の東京は、ちょっとくもりがちだけど、
空気が少しひんやりしてサワヤカ。

昨日は、日帰り取材で長野県の駒ヶ根まで。
朝9時に家を出て、帰宅は23時過ぎ(^^;;
きつっっっっっっっっ!!

でも、空気は澄み、空は高く青く、
草の香りがして、すんごくいいトコでした!!
(ソコに看護大学があるっ!)

c0128703_16311515.jpg


取材は、看護師さん向けの雑誌「ナース専科」の特集のため。
ナース専科では、ときどき記事を書かせていただいてます。

ところでナース専科でもスタッフがツイッターでつぶやいてまして、
スタッフが、「全国の看護関係の皆様、ぜひフォローして下さい!と言ってます。
よかったら見てみてくださいな。↓↓
月刊「ナース専科」つぶやき隊

ちなみに私もつぶやいてますが、
ツイッターではもっぱら「虎」話のみでして..(^^;;
試合見ながら、「よーーーーーしっっっ」とか「こらーーーー」とか
「なんとかならんかっっっ!!」とか叫んでおります。
[PR]
by tiger_yz | 2010-05-27 16:40 | 雑感 | Comments(0)