ナースやすこの健康プラス
金本アニキ、フルイニング出場世界記録「1492」達成!!
今日はこれを書いておかなければ。

2010年4月18日、阪神タイガース金本知憲外野手が、
連続フルイニング出場記録「1492」を“達成”しました!!
途切れたんじゃないよ、達成したんだからね!

あと8つで1500。
きっとグッズなんか「1500」でたくさん作られちゃっててさ、
もうあかんと思っても、自分では止められないんだろうなと思いつつ、
辛そうなアニキを見るのがあまりに辛かったここ数日。

でも、アニキは決めてくれました。
自分で「スタメンからはずれる」と監督に申し出て。

アニキ、かっちょいーーーーーっっっ!!(>_<)

これからも私たちはアニキについていく。
早く肩が治って、またブリブリ行ってくれますように。
アニキ、あなたは本当に男前です。

..PS 実は私、「アニキ」よりずっと年上ですけど、何か?
[PR]
by tiger_yz | 2010-04-19 00:50 | 阪神タイガース | Comments(0)