ナースやすこの健康プラス
パラリンピックの報奨金のために寄付を!!
携帯でこんなニュースを発見!
パラリンピックについて、日本勢がメダルラッシュで、報奨金が足りないんだとか。
http://www.yomiuri.co.jp/olympic/2010/news/paralympics/news/20100320-OYT1T00496.htm

ニュースによれば、このままいくと、報奨金の総額が2000万円を超えるかもしれないのに、大会前に集まったのはたったの300万円(^^;;;;

これは大変!一大事です。
メダルラッシュはうれしいことだけど、お金が足りないなんて、手放しで喜んではいられない状況。
成績を残した人には、ちゃんと報奨金を出してあげなければ。
第一、報奨金といっても、金が100万円、銀が70万円、銅が50万円なんですって。決して多くはないですよねぇ。

早速私も、ちょっとだけですが、寄付をしました。
皆さんもよろしければ、ちょっとでもいいので寄付をして下さいませんか。
そして、もしブログなどをお持ちなら、この情報を載せて、広めて下さいませ。

寄付金の振込先等は、下記の日本障害者スポーツ協会のサイトで確認できます。
http://jsad.or.jp/topfile/bokin.htm

よろしくお願いします!!
[PR]
by tiger_yz | 2010-03-20 22:21 | 雑感 | Comments(0)