ナースやすこの健康プラス
ものすご〜く感激しましたっ!!
見てみて!!これ、今日いただいた手作りのクッキーですっっ!!

c0128703_176588.jpg

週1回担当しているマタニティスイミングのクラスに通ってくださっている妊婦さんが、今月で終わりになるので、と私たちスタッフに届けて下さったもの。
で、私にはコレ!!


ね、見てみて〜。タイガースのユニクッキーがっ p(*^_^*)q
それに、リボンも黄色と黒と白のタイガースカラー!!
いつも私がタイガースのTシャツを着て、タイガースのシャープペンシルやボールペンを使っているのを見て、ファンだとわかって下さっていたんですねぇ。

もう、超カンゲキ!!!!\(^Q^)/

左上は赤ちゃんのよだれかけ、左下はマタニティスイミングをしている妊婦さんのイラスト、下の真ん中は赤ちゃんの産着、その右は哺乳瓶に「Thank You」の文字。

こんなステキでかわいい心遣い!!
もう鳥肌が立つほど感動しました。(^。^)V

ちなみにこの方、お料理の先生だそうで、
バレンタインの頃には、プレゼント用のお菓子の制作を
たくさん依頼されて疲れたって言ってました。(^O^)

うん、これからも妊婦さんたちの安全と安心のためにがんばるぞっ、と改めて思ったやすこでした。

でも.... どうしよう、これ、もったいなくて食べられそうにない..(^^;;
でも、せっかく作って下さったんだから、食べなくちゃねぇ。
そうだ、プロ野球セ・リーグもあと少しで開幕だから、初勝利を祝って、だんなサンといっしょに食べようかな。

>ありがとうございました!!Sさん。元気な赤ちゃんが生まれますように!!
[PR]
by tiger_yz | 2010-03-19 17:29 | 雑感 | Comments(2)
Commented by Nao at 2010-03-19 18:34 x
早速のぞきに来ました〜。
今日はSさん作のアイシングクッキー、感動でしたね!
私ももったいなくて食べられそうにないです(^^;;
安産の文字の入ったクッキー、陣痛が始まったらいただこうかなぁ。
Commented by tiger_yz at 2010-03-19 19:07
Naoさん、こんにちは。やすこです。○○さんですねっ。(^^)V
ほんとに感動しましたよね! もう、うれしくてうれしくてたまりません(*^O^*) 「安産」クッキー、陣痛が始まったら食べるの大賛成です!! きっといいお産ができますよ!!
お暇があったらまた覗きにきてくださいね〜。できるだけ更新、がんばりまっす(^^ゞ