ナースやすこの健康プラス
新年早々、ひどい風邪..(T_T)
今年こそは、週に1回以上の更新を..と思っていた矢先..
4日に軽く発熱してから、ひどい「のど風邪」をひき、
ゲホゲホ、ゴホゴホしておりました。(T。T)
病院で処方してもらった薬も、効きゃしねぇ。(-"-;;

先週あたりから、やっと日中はなんとか
咳き込むことなく過ごせるようになったものの、
夜、布団に入ると、または明け方などに突然咳き込み、
そこから眠れないという日はまだ続き..

ま、ここ2日ほどは、咳止めを飲んでいれば、
夜中に咳で起きることはなくなった..という状況。

あげくに、だんなにもうつってしまい.. 
今はだんながゴホゴホしておりますです。あぁ、すんまそん。m(_._)m

年末から新年にやるべき仕事やら、もともと入っていたスケジュールやら、
あちこち謝りまくって締め切り等を延ばしてもらい、
それらを追っかけて片っ端から必死でこなしている状態。
あと少しで通常スケジュールで行けそうな感じなので、
そうしたら、ぼちぼち情報発信していきまする。
それまでしばし、お待ちくんなまし。
(え、もともと待ってない?こりゃまた失礼いたしましたっ(^^ゞ)

皆様も、どうぞご自愛くださいね。m(_._)m
[PR]
by tiger_yz | 2010-01-25 11:26 | 雑感 | Comments(2)
Commented by まのみやゆな at 2010-01-26 14:28 x
ご挨拶が遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします!
やすこさん、体調を崩されていたんですね。咳がひどくて眠れない……わたしも過去に何度も経験しているので、辛いのがとてもよく分かります。どうかお大事にしてくださいね。
わたしは新年早々、ヘルペスにやられていました。もう~かゆいったらありゃしない!
お互い、自身の健康に気をつけながら日々を過ごしていきましょう♪
そうそう、今年こそは連絡くださいね~待ってますよ~^^/
Commented by tiger_yz at 2010-02-24 17:02
まのみやさん、こんにちは(^^)/
あ〜、ごめんなさい、ごめんなさい。ちゃんとメルアドはわかっております。連絡しますです〜。
しかし、ヘルペスですか.. 嫌ですよねぇ。ストレス? そういえば、昔々、看護学校の卒業アルバムの写真撮影の日、口唇ヘルペスができていたのを思い出しました(^^;;