ナースやすこの健康プラス
虹だぁ〜
7月19日夕方、世田谷の空に、虹が出ましたよ。c0128703_1617159.jpg

肉眼では、2重に見えました。携帯のカメラじゃ、ちょっと無理だね。
他にも何人か、携帯で撮影してたなぁ。

昨日の阪神タイガース。延長10回に、巨人のクルーンから1点を奪って辛勝!
しんどかったけど、能見投手の投球には、心底しびれました〜。オトコマエ〜(*^^*)

この虹のように、これを期に、「晴れ」な日々にならんもんでしょうか、タイガース。(^^;;

ま、「勝っても、負けても、虎命」ってね。(^^)V
[PR]
by tiger_yz | 2009-07-20 16:22 | 雑感 | Comments(2)
Commented by まのみやゆな at 2009-07-21 08:26 x
うわー、ステキな虹!
朝からスッキリ爽快な気分になりました^^
これでタイガースの勝利&ビールがあれば・・・と、ついつい飲んべぇなことを考えるまのみやでした(笑)
すでに猛暑が続いていますが、お身体大事にお過ごしくださいませ!
Commented by tiger_yz at 2009-07-27 09:55
まのみやさん、いつもありがとう。
>これでタイガースの勝利&ビールがあれば・・・
 そうなんですよねぇ.. ちなみにウチは、タイガースが勝ったらビール、負けると発泡酒です(^^;;