ナースやすこの健康プラス
あけましておめでとうございます
昨年は、最後に大乱調(腸)をやらかして、
えらくしんどい目にあいましたが、
友人いわく、「毒が全部、出たんでしょ」ということで、
2009年、新たに元気にスタートしたいと思っております。

またぼちぼちと、皆さんに役立つ情報やら
虎なニュース(^^;;やらを書いていきたいと思っておりますので、
本年もよろしくご愛読くださいまし。

c0128703_1411747.jpg
毎年、お正月は、母直伝のローストビーフを焼きますの。今年のローストビーフは、店員さんにそそのかされ、しっかり赤身(1.1kg)とちょっと霜降り(0.8kg)の2種類のもも肉で。どちらも美味しくできました。(*^O^*) あ、このお肉、どっちも100g170円くらいですから〜。安いでしょ、肉のハナマサ(^^)V
[PR]
by tiger_yz | 2009-01-03 14:28 | 雑感 | Comments(0)